お取引の流れ
料金プランについて
- 銀行振込(基本月末締めの翌月末払い)
- 現金払い
店舗様の状況に合わせた最適なプランをご案内させていただきます。
詳しくは営業担当にご相談ください。
お問い合わせから納品までの流れ
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1.まずはお気軽にお問い合わせください
店舗様の所在地や業態など店舗様に関する簡単な情報を伺わせていただきます。 現状の問題点や不都合な点などございましたら教えていただけるとご商談もスムーズにいきます。
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2.営業担当と打ち合わせ
青果に精通したお客様の専属担当が伺います。まずは、現在の仕入れの状況をお聞かせください。更に、ご希望の商品・納品日時・その他ご要望等ご相談下さい。 基本的に2回以上ご商談をさせて頂いております。打ち合わせを重ねることで、お客様のご要望、さらにコストダウンにつながるご提案ができるからです。 発注書などの改善をご提案→資料作成時間はなるべく短く済ませたいところ。 作業効率を少しでも向上できるよう、資料の改善方法をご提案致します。
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3.企画・ご提案(提案例)
ご商談は随時させて頂いております。打ち合わせを重ねることで、お客様のご要望、さらにコストダウンにつながるご提案ができるからです。
発注書などの改善をご提案
資料作成時間はなるべく短く済ませたいところ。作業効率を少しでも向上できるよう、資料の改善方法をご提案致します。
使用等級の改善をご提案
品質は同じでも、見た目により価格に差があります。加工する野菜であれば、曲がりきゅうりなど(B、C級商品)味は変わりません。使用目的に応じ、最適な等級野菜をご提案致します。
ロットをご提案
最近人気のカット野菜は100~1000gより対応しております。カット大根、ムキ玉葱など便利な小ロット商品は、手間がかからず、人件費の削減、効率アップにもつながります。
販売単価をご提案
相場変動の激しい青果物ですが、産地との取り決めにより基本1週間の値決めシステム、また、固定価格にて販売可能な商品をご提案いたします。
輸入野菜や伝統野菜のご提案
青果物の専門のスタッフが担当制で、今まで使ったことのないような輸入野菜や伝統野菜をご提案します。旬野菜の活用方法や、トレンドをつかんだ野菜メニューを提案もお任せください。メニューで他店との差別化を目指します。
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4.お見積り
ご納得いただくまで、ご相談ください。お客様のお支払い方法や、 ご納品希望時刻等によってもお見積り内容は異なります。締めのサイクルを短くしていただけるお客様には割引できますのでそちらも併せてご検討下さいませ。
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5.納品
ご契約より基本1週間程でご納品開始となります。現在配達エリアは、東京23区他、千葉、埼玉、神奈川県エリアです。配送エリアの詳細はご相談ください。